12/2(月)更新 ◆2019年内に結婚式場を決定予定のおふたりへ◆年内決定が実は狙い目!良いお日柄を優先的にご案内致します

BLOGNEWSPLAN 2019.12.6

 

師走に入り、今年も残すところあと僅かですね。

ご結婚が決まったおふたりにとっては、今年はきっと「特別な1年」になったのではないでしょうか。

特に今年は年号が変わった年でもあり、「令和元年婚」「令和花嫁」などの言葉が流行ったり、年号が変わった5月1日には入籍される方も多くいらっしゃいましたね。

そんな令和元年もあとわずかということで・・・

 

本日は◆年内の式場決定におけるメリット◆をお伝えできたらと思います。

 

実は、2020年はオリンピック開催において当会場含め、東京の結婚式場では

結婚式を受付していない日程がいくつかございます。

 

そのため、早くも2020年の良いお日柄や春・秋の人気シーズンの空き日程は残り僅かとなっております。

年末年始のご両家ご挨拶を経て式場見学を始める方が例年多く、年始のブライダルフェアは満席になることがあるため、おふたりの希望日程のご案内が難しくなってしまうことがあるのです・・・。

 

そのため、ご結婚式会場決定は2019年内がオススメ!

当会場は年内にご成約頂きましたおふたりだけに特別な特典をご用意しております。

 

1、朝イチ限定フェアに参加して頂くと

「レストランチケット1万円分」「挙式料15万円分」プレゼント

 

2、ご見学当日にご予約頂きますと

お見積り総額より「20万円分」プレゼント 

 

おふたりと一緒に素敵な一日を創れますよう、ご見学のご予約お待ちしております!

 

 

▶LINEで気軽にリアルタイム相談はこちら 空き状況も随時お知らせいたします

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこち

 

 

 

THE GRAND WEDDING