【LINE@相談はじめました】プランナーが直接回答!ちょっとしたことはLINEで気軽に相談♪

NEWS 2018.10.29

LINE@相談はじめました

 

こんなお悩み、ありませんか…?

「日々、忙しくて問い合わせをする時間がない。」
「気になる事があるけど、問い合わせるのが面倒くさい。」
「急いで結婚式を挙げる事になったので、効率的に式場探しをしたい」
「自分のこだわりが叶うかどうかを先に知りたい!」
 
これらはご新郎新婦様から、よくお伺いするお悩みです。
もっと気軽に新郎新婦様のこだわりやお悩みを相談いただける様にこの度、ザ・グラン銀座を運営するバリューマネジメントグループはバリューマネジメント結婚式相談カウンターとして、LINE@アカウントを開設しました。
 line_btn

LINE@について

①電話やメールよりも、気軽に問合せができる!

shutterstock_223777483
イメージが湧きづらいご自身の結婚式準備。
電話や形式ばったメールで聞きづらいような、ふわっとした要望や質問にもLINE@カウンタースタッフがご相談にお乗りします。
会場探しだけではなく、結婚式にまつわることであれば何でもご相談くださいませ。

 

②24時間好きな時間に問い合わせができる!

shutterstock_768711997

LINE@で色んなご相談を24時間受け付けております。
21時まではカウンタースタッフがリアルタイムでご相談にお乗りさせていただきます。※21時以降の夜間帯は、LINE@AIアドバイザーがご返答します。
 

③全てのやりとりが驚くほど簡単!無料で相談!

shutterstock_289217078
やりとりは案内に沿って、文字や番号を入力するだけ。
面倒な手間ややりとりが不要です。
希望に沿って効率的に使っていただくことが可能です。

たったこれだけで、カウンタースタッフがあなたの不安や悩みを解決したり、ぴったりな提案をいたします! まずはお気軽に無料で相談をはじめてみましょう!

 

相談内容《一例》

・もっと雰囲気を知りたい
・空き状況の問合せ
・概算料金の問合せ
・資料を送ってほしい
・ブライダルフェアを予約したい etc
 

気に入ったらそのまま簡単予約

もし、グラン銀座の結婚式が気に入ったら、
ファーストステップとしてまずはブライダルフェアにご参加ください!
実際の会場の雰囲気や見積り、日程の空き状況などをご案内しています。
 

さっそく使ってみましょう!

line_btn

 

①上記リンクにアクセス

②「バリューマネジメントグループ」を友だちに追加する
③トークルームで「こんにちは」とご入力いただくと、トークが開始できます
 
———————————–
まずはLINEで友だちになってみてください。 
きっとあなたの不安や悩みがクリアになるはずです!
 
その他のお問合せはこちらから
開催中のブライダルフェア一覧はこちら
 
おふたりからのお問合せを、心よりお待ちしております。

THE GRAND WEDDING