7/24(水)更新 「AM限定フェアがおすすめの理由」

NEWSFAIRMEDIA 2019.07.24

 

こんにちは!本日、梅雨が明けたということで本格的な夏突入ですね!

いつもTHE GRAND GINZAのプランナーブログをご覧頂きありがとうございます♪

 

本日は「午前中のブライダルフェア」のおすすめ理由をご紹介します。

 

おふたりは、ブライダルフェアを予約する時、

「どの時間帯で予約しよう!?」なんて迷ってしまったりしませんか?

 

そんなおふたりにとって一番おすすめなのが【AMフェア】なんです。

 

AMブライダルフェアは、早起きで辛いな…と思う事もあると思いますが

実は、AMブライダルフェアは、良い事がたくさんあります。

 

① GINZA SIXオープン前におふたりをご招待!そのため完全プライベートで会場見学をすることができます。

 

② AMだからこそ、挙式時のような明るいチャペルが見学できます。

 

③ AMだからこそ良いお日柄・日程が埋まる前にご紹介できます。

④ AM来館していただきますと、午前中で見学が終わり、午後は銀座をおふたりで楽しむことができます。

 

また、AMフェアに参加して頂きますと・・・

① レストランチケット10000円分プレゼント(VMG全会場で使用可能)

② 挙式料全額20万円プレゼント

 

▶対象フェア予約はこちらから

 
*  *  *
 
 
 

 

▶LINEで気軽にリアルタイム相談はこちら 空き状況も随時お知らせいたします

▶開催中のブライダルフェア一覧はこちら

▶お問合せはこちら

▶資料請求はこちら

THE GRAND WEDDING